菜の花と・・・

先日・・・平日やっとお休みもらえたので、午前中だけ撮りに行ってきました。
前回のリベンジです。
頑張って行ったヨ。

144171.jpg


カッコイイ貨物だった・・・
普通に撮りたかったけどガマン

144172.jpg

カッシー・・・
虹を出したかったの・・・
もうちょっと菜の花ぼかしたかった・・
設定ミスと後で知りました・・・
でもまぁこれはこれでいいかぁ・・・・

144175.jpg

北斗星ちゃん・・・


ナウシカっぽく撮りたかったの・・・
蒼き衣を・・・・金色の野に・・・(これで通じるかな?)
ってアレ(笑)。
北斗星ちゃんはナウシカだよん。

・・・でも急いでるのか
カッシーより凄いスピードで行っちゃった・・・


・・・これが精一杯・・・・でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

菜の花

こんばんは。
掲載されている写真の傾向が一変しましたね。ダイヤ情報の四季を走る鉄道やフォトトライアルのコーナーに掲載されている写真みたいで、すごく素敵です。(菜の花がもう少しボケていたら、もっと良かったかもしれませんね。)
わたしも、こんな素敵な写真を撮れるようになりたいです。

 今晩は。
 菜の花がアクセントになっていると思います。家のあるものを使ってF2、F6などの写真を撮って見比べるのです。違いはすぐにわかると思います。Fは絞りの値。
 私も下手、気にする必要はありません。

Re: 菜の花

>こまちさん

こんばんは。
北斗星ちゃんだけでもいつもと違うの撮りたくなったんです。
一応女子なのでお花を・・・(笑)。

Re:

>安底羅 さん

こんばんは。
たくさん練習して・・・
撮れるようになりたいですがヘタ過ぎて
凹むコトが多いです。
・・・がんばります。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR