4/29撮影記

カレンダー通りのお休みです。
非鉄の予定でしたが・・・
近場へ・・・

144291.jpg


まずはストライプくん。
単独で来ました。

ちょっと時間潰して・・・
再び・・・

144292.jpg

わーい

あまぎくんです。
もう東海道線のコだよね?
後ろのオマケがプチストライプくんだといいのに・・・
ちなみにプチは(私の中で)行方知れずです。


移動してストライプくんを待ちます。

144293.jpg


今回は頑張ったと思う・・・

この後雨降るし、人身事故があったので
鉄しませんでした。
私は真っすぐ帰ったので大丈夫でした。


さて3日頑張って働いて、
GW後半は頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GW

こんばんは。
今日の写真、マニュアル撮影ですか?
どれもいままで以上にバッチリきまっていますね。
体調は・・、薬が効いていて、少しずつ良くなっている感じです・・。今日は、がんばってヒガハスに訓練を撮りに行ってきました。
そうですね。GW後半を目指して、3日間なんとかのりきりましょう。

  今晩は。
 185系の湘南ライナー東京駅でみました。緑の蝶ネクタイ、水兵さんの帽子を被っている鴎のテルマーク。ストライプ君だった。今年、東京駅は開業100周年。

Re: GW

> こまちさん
こんばんは。
Mで撮影してますが
合ってるのか微妙で・・・
悩みながら撮影してます。

後半はお互い頑張りましょう。

Re:

>安底羅 さん

カモメさんマークは気に入ってるんです。
考えた人すごいなぁと。

今年100周年なんですね。
何か記念行事ありそうですね。

こんにちは。

晴れの日、曇りの日など天候の変化にもバッチリ対応してますね!!
以前の画像と比べるとレベルアップしている事がうかがえます。
なんて、偉そうな事を言える立場ではありせんが…(汗。。。

北斗星に関する、ちょいと気がかりな情報です。
10月から青函トンネルで北海道新幹線開業に向けた設備検査が始まるそうです。
JR北海道のプレスリリースによると10月から夜間にEH800を使用した設備検査
12月からはH5系を使用した設備検査が始まり来年は新青森~新函館間に
拡大するそうで、この設備検査実施中は青函トンネルを通過する列車の運休や
時刻変更があるとの事です。
どの程度の影響があるのか不明ですが、トワ、カシ、北斗星もその対象に
なっているので夏までが勝負かと思います。

Re: こんにちは。

> go_taka_810 さん

こんばんは。
遅くなってしまってスミマセン(>_<)

まだまだで・・・失敗ばかりなんです。
撮る度落ち込んだり・・

北斗星ちゃんの噂は聞いてます。
悔いのないよう撮りたいんだけど・・・
下手過ぎて・・・・
ううう・・・v-393
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR