模索中・・・

相変わらず・・・です。
でも・・・進歩はあるようです。
頑張ります。
運も必要なんだなぁ・・・としみじみ感じてます。
もうねぇ・・・
ここまできたら意地でも撮りたいです。
・・・なのでもうちょっと待ってクダサイ。

仕事もいろいろあって・・・
なかなか落ち着きません。
夏の北海道は行けそうもありません。

・・・まぁ北海道だけが北斗星ちゃんじゃないから・・と言い聞かせ・・・
その分510さんな北斗星ちゃんをいろいろ撮りたいです。
・・・なのでいい加減先へ進みたい・・

今日は頑張ってストライプくんに会いました。
オールストライプ

145181.jpg

ここでは全部入らないんですけど・・・・
境目でオールってわかるでしょ??

・・・土日鉄って長袖きてたんだけど・・・
手の甲だけ焼けました

恐るべし紫外線・・・
今年は焼かないようにしたいんですけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

なんだかんだで自然相手の撮影ですので、何度も通うようになる事もあります。
特に北斗星の場合は1発勝負となり、思うようには行かない事の方が多いのでは?
気を落とさず、コツコツと頑張って満足のいく北斗星を記録して下さい!!
上手くいかなかった時もその内イイ思い出に変わりますよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR