頑張ったけど・・・ダメポでした・・・

今月・・・休みはほとんど北斗星ちゃんに費やしてしまいました。
そしてカメラも・・・撮り方変えたので設定も悩みながら・・・
悩んでるうちに北斗星ちゃん達来ちゃうし・・・

少しずつ進歩はあるのかなぁ?

目標は撮れませんでしたが
ずっと通ってて・・・
歩くの疲れたし、電車の中ではすぐ爆睡してましたが・・・・
慣れてきたのか5分程早く着けるように(笑)
ちょっとは体力ついたのかなぁ?

今日も撮りたい構図は失敗に・・・
先日撮った定番近くから・・・

145242.jpg

今日はドン曇りだし微妙でした・・・・・
でも収穫は・・・

145251.jpg

ニーナたん

鉄ちゃんがたくさんいたので
何か来る?と待ってみたんですが・・・・
わーい

来週は・・・
天気次第かなぁ・・・
でももう今月ちょっと交通費だけで2万超えてしまったので
節約しないと・・・・来月のカード請求が・・・

ストライプくんとも遊びたいし・・・・

またいろんな風景絡めたいので
撮りに行きたいです。
暑さ対策もいろいろ考えないとなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、ブログ村よりたどり着きました。

全然お上手だと思います。
北斗星なんか水鏡もきっちりと表現されてますし。
もっと自信をもって良いと思いますよ!

自分なんて撮影歴だけ長くて一向に上達しません(涙)

これからも時々拝見させて頂きます、宜しくお願い致します。

こんばんは。

こんなじゃあないっ!!と理想と現実のギャップに苦しむ事は誰にもあります。
北斗星と水鏡もイイ感じですよ!!
こんな写真が撮りたい!という理想を持つ事で技量が向上していきますよ。
その分、移動費がえらい事になる痛い副作用が出る事がありますけど…(苦笑
関東圏内の移動もなんだかんだでバカになりませんからね~

Re:

>サンデーソウザンス さん

こんばんは。
はじめまして。

この場所じゃなく別のトコで撮りたかったんですが・・・
上手くできませんでした。

下手っピですが
最近撮るのが楽しくなってきました。
次は頑張るぞーって気分です。

1枚でも多く
北斗星ちゃんや大好きなコ達の素敵?な写真を撮りたいです。

サンデーソウザンスさんも撮影頑張ってくださいね。

Re: こんばんは。

> go_taka_810 さん

理想高過ぎ・・・なんでしょうが
撮りたい~
・・・ただそれだけなんです。

田舎モンなんで
交通費が・・・JR利用なんですが
高過ぎ・・・だと思う。

おかげで来月にかけて
緊急緊縮財政中です。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR