雨は・・・キライ

カッシー撮りたかったけど
大雨だったし、金欠と先月頑張り過ぎて疲れちゃったので
今週末は非鉄でした。
お部屋の片づけしてました。
体調もあまりよろしくなかったし・・・

しばらくは都内へは行けませんが・・・・
地元でのんびり撮れればいいかなぁ・・・と思ってます。
でも雨だったら・・・断念しちゃうかも・・・

はやく梅雨明けして欲しいけど
今年は長そう・・・?

青空の下を走る何かを・・・
撮りたいですね。
それまでは・・・
練習練習~

写真は以前撮ったサメさん。
あーこういう感じでゼロロクくん撮りたいヨ・・・

same.jpg


更新遅いと思いますが・・・
気長に待っていただけると・・・・
スミマセン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR