6/19撮影記

生きてますヨ・・・

今日はお休みもらえたので・・・
交通費痛かったけど行ってきました(苦笑)。
だってマッタリ撮れるのってなかなかないから・・・・
来月からは夏休み入るから
毎日たくさん人いそうだし・・・

レンズを広角しか持ってこなかったので・・・・
でもなんとか撮れて良かった。
最近痛いミス多いので・・・

146191.jpg

このコを撮れたのはちょっと嬉しかった。
なかなか撮れないので。
どこまで行くのか知りませんが・・・なかなか渋いです。

146192.jpg

カッシー・・・
やっぱ銀が似合いますね。
来年は乗りたいなぁ・・・・・

146193.jpg

北斗星ちゃん。
やっぱカッコイイ。


北斗星ちゃん撮った後は撤収して帰宅・・・
午後から病院へ行くので
ランチもできず・・・
空腹のまま・・・

病院の後
駅近くでパスタを食べ・・・
新幹線ホームへ・・・

すごく久し振りに見ました。

146194.jpg

イエローちゃん

146195.jpg

やっぱ新幹線難しい~
次回も狙えればいいんですけど・・・

改札口へ行く途中・・
前を歩いてる
孫とおばあちゃん、親子連れがお話してて
「イエローみると幸せになれるんだよ」と親子連れが言ったら
孫が「やったぁ」
・・・なんかほのぼのしちゃった。

本当幸せになりたいヨ・・・(遠い目)
そんな想いで見てるから
失敗多いのかな・・・ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 今日は。
 カシオペアも北斗星もドクターイエロー、悲観するほど悪いと思わないけど。定期入れの中に写真入れておけば、いつでも見られる。

Re:

> 安底羅 さん

こんばんは。
やっぱ元気良く走ってる姿見てたいんですヨ・・・

幸せ

こんばんは。
しばらく更新がなくて心配になってました。
イエローさん、そんな迷信があるとは。親子連れがお話ししている情景が浮かんでくるようで、読んでいるわたしもほんのり、うれしい気持ちになりました。
わたし一度も見たことないんです。小春さんは何度も撮影されているので、幸せなことが訪れるといいですね。

Re: 幸せ

>こまちさん

こんばんは。
スミマセン・・・
5月頑張り過ぎての反動が・・・
ぼちぼち再始動してます。

イエローちゃんは黄色いから
勝手にそう思われてて・・・
金運あやかる方もいるそうです。

私はいざ会ってしまうと
撮るの必死でお願いなんてできません・・・
幸せなコト・・・
1日も早く~という気持ちです(苦笑)。
こまちさんにも訪れるといいですね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR