7/6撮影記

頑張って早起きしました。

どこで撮ろうかな~とうろうろし・・・
いつも撮らない場所で撮ることに。

・・・微妙ですが水鏡できそうだったので。
でも・・・微妙・・・
天気も・・・
ちょっと前は明るかったんですけど・・・

14761.jpg

カッシー
青釜でした。

14762.jpg

北斗星ちゃん・・・・

青空の下で撮りたいなぁ・・・

みなさん凄い勢いで移動されてましたが
用事あったので帰宅・・・

途中で訓練を待ちました。

14763.jpg

編成は撮れないけど・・・

14754.jpg

結構こういうのも好きなんです。

パーイチくんもいいですよね。

上野に戻ったら何やらイベントの準備中で・・・
なんとカッシーのイスの販売が・・・
ラウンジカーにあるイスのようで・・・
ちょっと欲しかったかも。
でも持って帰れない・・・
置く場所ないしー

カッシー15周年なんですね。
まだまだ頑張ってもらいたいです。
北斗星ちゃんも・・・
・・・・無理かなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR