happy☆

久々に朝練しました。

東海道線にやられる確率高いんですけど・・・
今日は大丈夫でした。

147171.jpg

残念な貨物さんです。
でもゼロロクくんだったので「やったー」という気分でした。

そして仕事頑張って・・・
お当番の週なので気持ち早く帰れるので間に合いました。

147174.jpg

イエロ-ちゃん

147172.jpg

おお~
今日は撮れたゾ~

147173.jpg

後ろも・・・

ちょっとでもhappyになれますように・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね。

ドクターイエロー、Happyを貰えそうです。

Re: よかったですね。

>Joh さん

ありがとうございます。
次はいつになるかわかりませんが
外で撮りたいと思います。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR