3/3撮影記・・・その1

先週に続いて東海道線です。

まずは300系のぞみを撮るため・・・
ホームへ行ったらもう東京寄りは人がいっぱいで・・・
ま・・今回は撮れればいいや・・だったので
やや熱海寄りで待ちました。

以前のぞみを引退した500系が大好きだったんだけど
その頃はコンテジだったから
ちょっと後悔してるんだよね。
買えば良かった・・・と。
だから300系は通過を撮ってあげようと思って・・

なんとか撮れました。

12332.jpg

12333.jpg

3/17から淋しくなるなぁ・・・

その後移動して・・・
いず物語号を待ちます。
客車がSLばんえつ物語号のなんですね。

12334.jpg

12335.jpg

踊り子と並べてみました。

12338.jpg

後ろにも釜が付いてます。

12339.jpg

これは河津桜をイメージしてるのかな・・??

5分位で行ってしまいました。

で・・また移動したんですが。
ホームにいたのでちょこっと撮影。
でもすぐ出てしまいました。

123310.jpg

大人気でした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR