7/26撮影記

早起きできず・・・
朝も家でうだうだ・・・
暑くて・・・
でも・・・・練習しなきゃ・・・
と家を出て・・・・

気長に待って・・・

147261.jpg

久々のストライプくん

嬉しすぎてアップ目に・・・撮ってました

147262.jpg

はみ出る位私のストライプくんへの愛もはみ出てます・・・

あまぎくんも無事捕獲・・・

147263.jpg

単品希望だったんですがオマケ付きです。
・・・伊豆・・・行こうかなぁ・・・
(でも来るかわからないしなぁ・・・・)

その後移動してお茶して・・・
再び・・・

147264.jpg

プチストライプくんにも遭遇・・・

そして
ストライプくん。

147265.jpg

ド逆光の中通り過ぎていきました。

数時間しか鉄ってないのに
思い切り日焼けして・・・
首まで凄いことに・・・
今も痛いです

今年は焼かない・・・という目標が早くも破れました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR