夏本番・・・

暑いです。
外出たくないんですけど・・・・

早起きできなかったので
近場で済ます・・

イキナリONE PIECEのラッピングの山手線が来た。

14821.jpg

14822.jpg

みどりの山手線残しておけば良かったのに・・・

しかし・・・暑いヨ・・・

山手線の車掌さんに「北斗星?」と聞かれ・・・
「25分遅れてるよ」と教えてもらいました。ありがとうございます。
遅刻してくるのか・・・

そんな中カッシーは定刻だったんですが・・

14823.jpg

並んでしまった・・・・

回送も・・・

14824.jpg

あうあう。

14825.jpg

このコはあまり興味ないんだけど(失礼)
JRマーク表示だったので撮った。

やっとやっと北斗星ちゃん登場

14826.jpg

遅いゾ・・・

14827.jpg

日焼けが更に酷くなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釜が違うよ^o^

カッシーの釜が北斗星釜、北斗星の釜がカッシーの釜だったんですね。
ある意味貴重な写真かも。

Re: 釜が違うよ^o^

> Johさん

逆でしたね。
久々に見ました。
でもカッシー・・・被ってしまいました。v-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

撮影可能な時間が長いこの時期、暑さがなければ大歓迎なんですけど・・・
カシオペアを追いかけて来る北斗星の方が途中でダイヤ調整が難しいくらい
ギリギリのスジで走っているのでしょうね。
しかしこの場所は刺客が沢山忍び込んでますなぁ。。。

Re: うらやましい~

>Yさん

こんばんは。
はじめまして。
いえ・・近所じゃないんですけど・・・
(片道で交通費1,000円超えます)
頑張って行けるうちに会いに行ってます。

Re: こんばんは。

>go_taka_810 さん

こんばんは。
カッシーは定時でしたので
かなりの確率で被ると思われます。
ケトっちだけかと思ってたのに・・・
毎回叫んでました。

北斗星ちゃんも定時だと回送被る危険性あります(泣)
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR