今朝、神社でおみくじひいたら大吉だった・・・

仕事の後・・・
行ってきました。

場所探しや設定してたら
時間に・・・・

14861.jpg

この1枚・・・自分では頑張ったと思います。

だんだん暗くなるの早くなるので
あと1回撮れたらいいなぁと思ってます。
撮りたい構図もあるので・・・
撮れますように。
その前に快晴・・・を。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇー

ドクターイエロー、いいねぇーかっこいいです。僕は、一回しか遭遇してないんで!!ちなみに、撮影場所はご自宅から遠いんですか?

こんばんは。

早くも?大吉効果がありましたね~!!
上りのDYも今月が撮影出来る限界になりそうですが
日の入り時間と走行日が合えばギラリなDYが撮れそうな気もします。
ギラリなDYは難易度が高いですけど・・・ちょっとだけ期待してます(笑

Re: いいねぇー

> やーまんさん

こんにちは。
イエローちゃんはカッコイイです。
また見れるといいですね。

自宅からは遠いです。
なので帰る時は必死で帰ります。

Re: こんばんは。

> 早くも?大吉効果がありましたね~!!
> go_taka_810さん

こんにちは。
ここで使ってしまったー的な気分でしたが、
無事撮れたので…
夕焼け小焼けを期待したいのですが
私の腕でどんなのが撮れるのか?
あまり期待せず見守ってください(汗)

ギラリはノーマルな新幹線の方が
キレイな気がします。(^^)/
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR