8/9撮影記・・・その1

早起きして・・・
着いた途端ゼロロクくん通過・・・・

14891.jpg

あうあう・・・
久し振りに会ったのに・・・

いろいろ考えてる間にも貨物通過・・・


14893.jpg

もうハスも終わりのようで・・

普通が来て被ってしまった~と思ったけど
なんとかすり抜けてくれた。
心臓に悪いです。

14894.jpg


釜に電柱みたいなのが刺さりましたが・・・
ヘタッピなんでスミマセン

良く見えないんだよぅ・・・


14895.jpg

お盆休みはナイのです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

後ろぼけOK

機関車バッチリですよ。僕は、撮り鉄始めて1年半ですけどまだまだですよ。蓮がいいですね~e-68桃太郎がもう少し、写ってたらいいかなと思いました。PS.カメラは、何を使っていますか?

Re: 後ろぼけOK

> やーまんさん

こんにちは。
残ってるハスにピント合わせちゃったんで・・・
機関車だんだんボヤかし過ぎに・・v-393

カメラはデジイチです。
メーカーはナイショで・・(苦笑)
まだまだ使いこなせてないです。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR