8/9撮影記・・・その2

北斗星ちゃん撮ったら撤収・・・
貨物いろいろ待ってもいいんだけど
朝早いので家帰ってお昼寝したいので・・(苦笑)

途中でモーニングして
東京駅へ戻ったら・・・
185系が東京上野ラインの練習してました。

14896.jpg

はっ、と気づけばお隣さんは・・・ 

移動して・・・

14898.jpg

ライト点いてるから来ないかな~と期待してたんですが・・・
あさまくんの方が先に・・・
じゃあ最後尾と・・・と考えたのに185系も動いて撃沈・・・

がっかりしたトコに反対側にストライプくん発見

14897.jpg

オールストライプくんでした。
わーい。

移動して・・・

148910.jpg

くふふ

さらに・・・反対側にあまぎくん登場

14899.jpg

近づいて撮り始めたら絵幕動き始め・・・
「踊り子」「普通」「臨時特急」で「回送」に・・・
早いヨ・・・

あまぎくんも大人気でした。

ストライプくんは行ってしまったので
後続の電車に乗り帰宅・・・
少し休んで
お帰りのストライプくん捕獲してきました。

148914.jpg

・・・結局昼寝できませんでしたぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

踊り子好きですか?

こんにちは、小春さん
踊り子よく撮影されてますけど好きなんですか?
僕は、数十年前に平塚に住んでいたんですけど185系は余り
見かけませんでした。
今は、JR西日本管内なので東日本の車両を見るのは新鮮です。
僕自身は、成田エクスプレスが大好きです。
もしよかったら撮影してもらえますか?
それと、サンライズ出雲も好きですね~そうそう新幹線もですね!いっぱい書いてごめんなさいe-441

大吉

こんばんは。
ヒガハスにこんな見事なハスが咲いているところがあるとは。知りませんでした。北斗星さんの良い記録になりましたね。
お盆休み、わたしもないです。でも、電車とか空いていて朝の通勤が楽になりますね。
ストライプくんとあまぎくんの両方に会えるとは、ラッキーでしたね。大吉のパワーでしょうか。
休日のお昼寝、重要ですよね。わたし、土日のうち1日はお昼寝しないと、体がもちません。できなくて残念でしたね。

今晩は。
 185系は小春さんの思い人。北斗星は二番手。

Re: 踊り子好きですか?

> やーまんさん

こんばんは。
東海道線を走るコなので・・・
親しみは一番かな。
このコ達もいつまでもは走らないと思うので
撮れるうちは・・・

なりたんですか?
合体版はいつか撮りに行きたいんですけどね・・・
サンライズくんは早起きしないと会えないんです・・・v-356

Re: 大吉

>こまちさん

こんばんは。

朝は電車空いてていいですよね。

ストライプくんやあまぎくんが一度に集合するなんて滅多にないので
運使ってしまったようです・・・

お昼寝できなかった分帰りの電車の中で爆睡してました。
20分もあれば寝れます・・・v-75

Re:

>安底羅 さん

こんばんは。
北斗星ちゃんが一番なんです・・・
遠い存在ですけど・・・憧れの方・・・

185系は身近な存在で親しみやすい・・・感じかなぁ・・・

v-392
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR