8/16撮影記

今日も頑張って早起きしました。
そして・・・もしかして撮れる?と思い、寄り道。
予想通り鉄ちゃんがいたのでまだ通過してないとわかり・・・
しばらくして・・・来ました。

はい、あけぼのたんです。

148161.jpg

臨時になって時間早くなってしまったので
始発で行っても上野駅しか撮れない・・と諦めてたんですが・・・
なんとか撮れて良かったです。
でもケトちんの防御攻撃に遭いそうでしたが(苦笑)・・・

回送も狙います。
鉄ちゃんもだいぶ増えてきました。

148162.jpg

もう大満足です。悔いないです。
冬・・・あっても多分仕事で年末年始つぶれそうだし
暗いから撮れないでしょうし・・・

会えて良かったです。
短くなってたけど・・・

明日も混みそうですね・・・
(行かないけど)

そして移動・・・
某所で北斗星ちゃん失敗したので割愛>オイ

戻るとき・・・
朝気になるのを目撃したので
途中で待ち伏せ・・・

148163.jpg

スペーシアくんが来ました。
日光も混んでるのかなぁ?

そして・・・予想的中?

148164.jpg

(トリミングしてます)
あれ?赤いコじゃないヨ?
でもこれはこれで・・・

満足して撤収・・・

途中で・・・

148165.jpg

east-i Eたんを撮りました。
久々に会ったネ。

後ろも・・・

148166.jpg

お盆なのに働いて・・・お疲れ様です。

なんか地元の方が凄く暑くて
もう少しでホームにあるアイスの自販機にお金入れそうに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気がなにより

小春さん、こんばんは今日は久しぶりに新幹線を撮影してきました。
しかしながら、あいにくの(雨上がり)曇り空でイマイチです!
うらやましいかぎりです。あけぼのは臨時ですね~
東武は、けっこういいですね。
イーストiバッチリですねe-446e-461

 今日は。
 小春さんはゴジラのように逞しく方々、撮影に出かけている。写真のできばえは自己満足でいこう。私は敦賀駅で521系を撮り、トワイライトを撮る。上りは釜交換あるので結構な人、下りはないので疎ら。でも、ケトちんって何。

Re: 天気がなにより

>やーまんさん

こんばんは。
西日本は雨凄かったようですね。
サンライズくんもだいぶ苦戦したようです。

あまりはっきりしない晴れで・・・
でも焼けてる・・・また黒くなってしまいました。

臨時のあけぼのたん撮れただけでも
良かったです。

Re:

> 安底羅さん

こんばんは。
えーゴジラぁ????
もうちょっと可愛いのにシテクダサイ。v-12

トワ子も大人気でしょうね。
だんだん殺気めいてくるのかなぁ・・・

ケトちんは京浜東北線のことです。
ケいひんトうほくせん・・・
勝手にそう呼んでます。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR