EF81揃い踏み・・・

昨日EF81撮影会に参加してきました。

朝、3機が並んでるの電車の中から見えちゃったんですが・・・
少ない??と思ってたんですが・・・

ヒサシくん、虹釜、お召の81くんだったのです。
どのコも好きなコだったのでニマニマでした。

81くんは・・・お色直しされてて・・・
本当に変身しちゃったぁ・・・
流れ星マークなくなっちゃたのはちょっと残念ですが
これはこれでいい感じ~と思いました。
昔の姿に戻ったそうですが昔を知らないので・・・
(鉄ってなかったので)

s13.jpg

HMいっぱい~

やっぱ北斗星ちゃんマークが大好き。
欲しいなぁ・・・
JRさんレブリカで同じ大きさで作って販売してくれないかなぁ・・・

HMナシ
s1.jpg

国鉄時代
s2.jpg

JR
s3.jpg

しつこいようですが・・・
やっぱ北斗星ちゃんが・・・

s4.jpg

s5.jpg

後藤さんも撮影会に参加されてました。

s6.jpg

s9.jpg

s8.jpg

気付かなかったんですがHM交換してたんですね。

509さんもなかなかお目にかかれないので
撮れて良かったです。
(現在お休みされてますが・・・)

撮影会もあっという間に終了・・・

最後に今日帰ってきたコも撮れて満足です。

s11.jpg

結構楽しめました。
また参加したいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

星釜に虹釜にローピンお召し仕様とニンマリする並びですね~
ローピンの北斗星が懐かしっ!!
わたしが少年時代は星釜が少なかったので、ローピンが来るとハズレ的な存在でしたけど(苦笑
次回開催する際はちょっろと情報を分けて下さい。

Re: こんにちは。

> go_taka_810 さん

こんばんは。
叫びそうになりました。
81くんが一番人気でしたヨ。
ピカピカでキレイでした。

北斗星ちゃんも引っ張ってたんですね。
EF81と言えば☆マーク付きと思ってました。

これから・・・に期待したいですね。

今回はギリギリに知って慌てて申込したんです。
見つけたらお知らせしますね。v-5
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR