3/3撮影記・・・その2

ドクターイエロ-が来るので待ちます。

こだまがいたので入線は見れませんでした。
ま・・・しばし停車してるので
後ろですが撮りました。

123311.jpg


123312.jpg

うん、見れただけ満足かなー

そしてまた移動・・・

185系の国鉄色のが来るので・・・
上州踊り子号という名前らしい。
もう先頭は凄いことに・・・
なので反対側ホームで待ってたら普通が入ってきて通過待ちとのこと。
慌てて移動・・・
おかげでちょっと残念な・・・

悲しいので並べてみようとして失敗。
なんかすげー勢いだったから・・・

123313.jpg

123314.jpg

HM見れたし、いいかー

次はワムたん狙いで・・・

いつもの場所は三脚軍団でいっぱいだったので
別のトコへ・・・

123316.jpg

でもいい感じに撮れたんではー

あと・・・1回撮れるかな??

えーと・・・
このコはいつ来たか不明です。
床屋さんみたいな配色ですね・・・目立つけど・・・

123315.jpg

にゃんといず物語号が・・・
123317.jpg

123318.jpg

走ってる姿が撮れて良かったです。

帰ろうかと思いましたがせっかくなんで戻ってくるのを待ち

123319.jpg

満足して帰宅しました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR