青空と青釜・・・

頑張って早起きしました。

今回は定番へ・・・

149211.jpg

カッシー・・・

久々に青釜姿見ました。
やっぱ銀のが映えますネ



149212.jpg

北斗星ちゃん。

撮っててキレイだなーとうっとりしたし、
やっぱ大好き

多分もう乗るコトはナイと思うけど・・・・
やっぱ乗りたいなぁ・・・・
無理かなぁ・・・・

149214.jpg

なんかねぇ・・・
トリさんがいたの。
最近行くとよくいるんだけど・・・・

このコお腹空いてるのか
カエルを食べまくってました。

149218.jpg

149219.jpg

偶然飛ぶ姿撮れた。

149213.jpg

スペーシアくんも青でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

この場所での撮影は、タイミングもアングルも完璧ですね!!
カシオペアは来月からお休みに入ってしまうので一先ず今月いっぱいが勝負だなぁ。。。
と思っているのですが、なかなか天候が味方してくれず少々焦ってます(汗。。。
やはり秋と言えば…鳥さんも?食欲の秋なんですかね(笑

Re: こんばんは。

> go_taka_810 さん

こんばんは。
まだ正面に影出ちゃいますけど・・・

カッシーも来月からお休みで
北斗星ちゃんもお休み増えるので
撮りに行く日が・・・v-12

トリさんも食欲の秋なんですね。
カエル食べるの初めて見ました。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR