9/27撮影記

ちょっとだけ近場で鉄ってきました。

149271.jpg

ストライプくんじゃなくちょっと残念・・・>失礼

149272.jpg

予想が当たりあまぎくん
しかも相方はプチストライプくん

うーん・・
もうちょっといい場所で撮りたいなぁ・・・

夕方・・・
もうすっかり暗くなってきました。

新幹線ホームで待ち伏せしてるのですが
外国の方多数利用してるのでビックリです。

149273.jpg

車掌さんがひょこっと顔出してるのなんか可愛い・・・
結構速いスピードなんでちゃんと見えてるの?
と思ったり・・・


お目当ても無事来ました。

149274.jpg

なんとか写ってた・・・

後ろも・・・

149275.jpg

次回は無謀に流し撮りに挑戦してみようかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

非ストライプ編成

今後185系は非ストライプからストライプ塗装になるので、非ストライプ塗装の車両を撮っておいた方がいいと思います。
ドクターイエローも撮れてよかったですね。

こんにちは。

あまぎ色の踊り子カッコイイなぁ~
東京駅の新幹線ホームに居る時によく遭遇するんですが、まともの撮影した事がないです(汗
夜のDYも捕獲されたんですね!!この日は、屋根に熊は乗ってなかったようですね(苦笑
あの駅、以前はあんなに外国の方いなかったと思うのですが何が起きているんでしょう?

Re: 非ストライプ編成

>Joh さん

こんばんは。
いつも練習台にしてしまうので
今度はちゃんと撮ろうと思います。

イエローちゃんは偶然ですが
嬉しいです。
でもちょっと画像荒いんですけどね・・・・v-356

Re: こんにちは。

>go_taka_810 さん
こんばんは。

あまぎくんは遠くからでも存在感ありますよね。
湘南ライナーもいいですヨ。

観光にしては団体で
いろんな人がいて・・・・
何の集まりなのか
英語堪能なら聞いてみたいものです。
新幹線みなさん好きみたいで
真剣に撮ってます。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR