東海道新幹線開業50周年

朝起きて、TVをつけたら・・・東京駅で新幹線の記念の出発式やってた。
朝早くから・・・・
そういえば記念の入場券も発売だなぁ・・・
でも10時からだから無理かぁ・・・

仕事終わって・・・
ダメ元で行ってきました。
入口にまだポスター貼ってあった。
窓口では鉄ちゃんっぽい方がちょうど買ってる

窓口の人に「まだ記念の切符ありますか?」と聞くと
「入場券ですね?あります」
わーい
無事購入しました。

私の後また別の鉄ちゃんが買ってました。

kippu.jpg

ちょっと高かったけど
東海道新幹線はやっぱ思い入れあるので・・・
欲しかったので良かったです。

ただ・・・
台紙が大きいので
目立ってちと恥ずかしかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

GETしましたね~!!
東京駅は長蛇の列でした…それを見た瞬間あきられましたが
某駅に立ち寄ったところ、並ばずにGET出来ました!!!ところでクリアファイルはGETしました?

良かったですね!

こんばんは。
東海道新幹線の記念入場券、無事に購入できたのですね。
おめでとうございます!
自分も欲しかったんですが仕事で買いに行けずで…
夕方でも買えたのなら小田原駅まで行くべきでした。
当分は記念入場券を見ながらホクホクな気分で過ごせますね^^

東海道新幹線開業50周記念入場券

これ、知り合いに頼んで買っておいてもらいました。
(当日は吾妻線・長野原草津口にいたので)
買えてよかったですね。

Re: こんばんは。

>go_taka_810 さん

こんばんは。
東京駅は混みそうですよね・・・
300系の時びっくりしました。
でも・・・
ゲットできて良かったですね。

クリアファイルももちろんゲットしましたヨ。
お気に入りです。

Re: 良かったですね!

>テンコちょ さん

こんばんは。
残念でしたね・・

私も諦めてたんですが・・・
つい・・・寄ってしまいました。
スミマセン・・v-393

Re: 東海道新幹線開業50周記念入場券

>Joh さん

こんばんは。
ありがとうございます。
あまり記念の切符は買わないのですが
思い入れあるのはやっぱ・・・

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR