10/11撮影記

今週ちと辛かったのですが・・・
頑張りました。
早起きできました。

でもこの撮影地も
東海道線の貨物の運休の影響を受けてる感じで
貨物の数減ってました。
でも・・・久々に見る貨物を見て
「カッコイイ」と惚れ惚れしちゃった。

画像ナイのは反対側だったので撮れなかった・・・

まぁ今回のお目当ては撮れたので・・・

1410111.jpg

北斗星ちゃん。
銀釜でした。

1410112.jpg

スペーシアくん。

もうちょっと頑張って・・・

1410113.jpg

やったー
ゼロロクくんです。

おうちに帰れなくなったようです。

やっとHM付き撮れました。
しかも満載。
迫力ありました。

用事あるので撤収・・・
本当は寄り道したかったんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR