10/18撮影記

あまぎくん来ないかなぁ・・・と
いつものトコで待ち伏せ・・・

1410182.jpg

わーい
予想的中。

次回は天気良かったら
狙ってるトコ挑戦します。
それとは別に行きたいトコあるけど
道がよくわからない・・・
多分どっかから山登り?すればいいんだろうとは思うんだけど・・・
これもいつか・・・頑張りたいです。

満足して移動・・・

1410183.jpg

新幹線鑑賞です。
いい天気なので撮るの大変・・・

1410184.jpg

新幹線に新幹線が映るというちょっと好きな図です。


1410185.jpg

車掌さんのコレ・・・
結構カッコイイと思います。

そして本番・・・

1410186.jpg

あはは~
またお尻切れちゃったぁ・・・
なかなか上手く撮れません・・・
難しいゼ。

夕方・・・
逆光は苦手なんですが・・・挑戦してみました。

1410187.jpg

あまりスーパービューは撮らないんですけど・・・
練習で撮ったらなんかいい感じになったので・・・

1410188.jpg

217たんも撮ってみたら・・・
あら素敵

ミラクル撮れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ピーカンの時の東海道新幹線撮影は白飛びしやすいんですよね~
標準レンズでイエロー挑戦とは気合が入ってますね!!
ケツ切れは無意識のうちに追いかけてしまった?のが原因でしょうか?
ついつい先頭車を目で追いかけ過ぎてからのケツ切れで何度ガッカリした事か…(汗
SVOと217系のギラリ綺麗ですね~
これからの季節、金色に光る事もありますので挑戦してみて下さい。

Re: こんばんは。

> go_taka_810 さん

こんばんは。

はい、ついついイエローちゃんを追ってしまいました。
悪い癖です。

ピーカンは白い新幹線は危険だ・・・と悟りました。

217たんはもう一度挑戦したいです。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR