10/19撮影記

早起きすると・・・まだ真っ暗。
星がとてもキレイでした。

いつもの場所へ行き・・・
ふと向こう側が人割といる?
・・・行ってみました。
何か来そう・・・
待ってみました。

1410191.jpg

キャー
ゼロロクくんじゃないですか

機関車の音が素敵でした。

1410192.jpg

北斗星ちゃんも今日は銀です。
もう乗る機会・・・ナイだろうなぁ・・・

1410193.jpg

スペーシアくんを撮って・・・・
帰ろうかと思ったけどみなさんまだいて・・・
「何か来るのか?」と暇だし(汗)・・待ってみました。
でも来る気配ナク・・・
でも人増えてきたし・・・??

1410194.jpg

またゼロロクくん来たー

・・・あれ・・・?
まだみなさんいるヨ?

1410196.jpg

待ちくたびれたので金ちゃん撮って帰りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北斗星

カッシーの釜の北斗星は貴重ですね。
北斗星、年末年始は全面運休になるので、乗る機会はますます狭まりますね。

Re: 北斗星

>Johさん

こんばんは。
もう乗れない気がします。
残念ですが・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR