11/1撮影記

11月になりました。
今年もあと2ヶ月・・・
早いです。

後半に入ってからあまりイイコトなくて・・・
むしろ悪い?

3連休ですが
朝から雨だったので・・・

あまぎくんだけでも・・・と待ってみました。

141112.jpg

雨が凄く降ってしまい、カメラも私もびちょ濡れに・・・・

で・・・ベンチでカメラ拭いてしまったら・・・
なんか貨物来たんですけど・・・あれ?赤い??
サイドに「EF65」って・・・えー???

行っちゃったぁ・・・

・・・また撮れなかった・・・
前回は電源入ってなくて・・・撮れず。
また失敗・・・ショック。

落ち込んで・・・お茶しに行った店でネットしてたら・・・
ツイッターで近くで止まってる?と発見。
行ってみました。

あれ?いないヨ・・・と思ったらだいぶ先に・・・・

もう単機でしたが・・・

141113.jpg

キャー

しかも城とコラボしちゃったヨ。

141115.jpg

数枚撮ったら・・「満足したか?」といわんばかりに「ピッ」と言って
去ってしまいました。

あー次はちゃんと撮りたいです。


その後ゼロロクくん撮りました。

141118.jpg

相変わらずカッコイイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
災い転じて何とやらですね^^
小田原城とゲッパ君のコラボ、最高じゃないですか!
悪い事が続いてもその分良い事がやってきますよ。
今年も残り2か月、前向きに頑張りましょうね!

Re:

>テンコちょ さん

こんばんは。
ホームの先からかなり遠くて・・
ふとお城が目に入ったので入れちゃいました。
でもすぐどこかへ消えてしまいました・・・
次こそは・・・

しばらく不運続きです。
詳細は言えませんけど・・・
北斗星ちゃんもなかなか撮りに行けないので
凹んでます。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR