11/15撮影記

更新しなくてスミマセン・・・
今年最大の不運があり、かなり落ち込んでました。
予定も全部狂って毎日泣いてました。
なんで私ばっか・・・と思うコトもありました。
でも・・・落ち込んでばかりいては仕方ないので・・・
悲しいけど・・

週末久々に鉄しました。
相変わらず上手くは撮れなかったけど
好きなコ達が元気にお仕事してたので
会えて嬉しかったです。

北斗星ちゃんにも会いに行かねば・・・

朝・・・貨物待ってたら217たんが・・・
でも・・・お隣さんは・・・

1411151.jpg

どっちを選べばいいの~

悩んだ末・・

1411152.jpg

お尻切れた・・・

移動して・・・
踊り子を撮ろうと待ってたら・・・

1411154.jpg

あまぎくん

赤いベレー帽被ってるみたいで可愛いな。

1411155.jpg

217たんも狙ってみました。

そして夕方?

1411156.jpg

日が落ちていくの早くなりました。
もう限界かな・・・>自分的に

1411157.jpg

217たんも輝いてます。

1411158.jpg

マリンちゃんもギリギリ・・・かなぁ・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR