久々の東海道ブルトレ~リバイバル富士

やっとPC買いました。
前のはVISTAで・・・いきなり8.1に・・・
しかも画像編集してたソフトがもう使えず・・・
ネットで無料のを入れて使ってみましたが・・やりにくい~
みんなは何使ってるんだろう?

えーと本日は
仕事午後半にして
必死で帰ってきたのに
もう狙ってた駅はいっぱい~
別の場所へ・・・
でももう人いて近くにお邪魔させてもらいました。
だんだん人増えてきて・・
ご近所さんも見にきてました。

でも・・・陽が傾いてきてるので
家の影が思いきり・・・
でも・・・撮りたかったからHM狙いで・・・

1412191.jpg

東海道線を富士が走るなんて・・・
もうナイでしょうね。
なので撮れて良かったです。
富士に乗って鉄子になったようなモンなんで・・・

そして必死で撮りました。

1412192.jpg

富士山と富士のテールマーク。
人がいたけど見にくいからいいかな。

もっといい場所で撮りたかったけど場所わからないし・・・

満足です。
出来はどうあれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 今晩は。
 富士のリバイバルがあったとは知りませんでした。東海道本線は銀河のA寝台二段式の下で夜を過ごしたことがある。今となってはいい思い出。

リバイバル富士

小春さん、こんにちは。

 「リバイバル富士」行かれたんですね。EF65+丸型ヘッドマーク、客車の白帯・・・、まさしく昭和のブルトレブーム時代の姿です。
 天候も穏やかで撮影には最適だったと思います。富士山とのコラボもとても素晴らしいです。お疲れさまでした。

こんにちは。
H/MもT/Mも綺麗に撮影できましたね^^
オジサン世代には懐かし過ぎて感涙物のイベントでした。
懐かしいT/Mと富士山のコラボ、素敵な写真ですよ!

Re:

>安底羅さん
こんばんは。
東京駅100周年行事の目玉になってた気がします。
銀河は名前は知ってますが見たコトないんです。
私にとってブルトレは富士はやぶさが最初でした。
・・・A寝台なのに二段式なんですか???

Re: リバイバル富士

>いまは東京都民。さん
はい。悩んだんですが・・・
休みは取れなかったので半休で。
でも場所取りが・・・
影凄いし、ホチキスだらけだったのですが
もう撮れただけで・・・

Re: タイトルなし

>テンコちょ さん
こんばんは。
最初はHM狙いだったんですが
待ってる間富士山が良く見えたので
絡めたくなり・・・
後ろ「団体」とか「臨時」でもいいから撮ちゃう?
と計画を立て(笑)
何とか撮れたので良かったです。
テンコちょさんもお疲れ様でした。

こんにちは。

ブルトレ人気は凄い!!駅も沿線も人でいっぱいだったようですね~
富士と富士山コラボは東海道線を走っている証!!お見事です!!!
画像ソフトですが、わたしはキャノン付属のソフトを使用してます。
付属ソフトと言えど多重露光合成やHDR加工も出来るので不便さを感じません。

Re: こんにちは。

> go_taka_810 さん

こんばんは。
こんなに人気あるなんてびっくりでした。
でも無事撮れたので良かったです。

・・・Nユーザなので・・・v-12
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR