離脱中・・・

年が明けてから
仕事が忙しく、休日出勤、出張2回、残業続き・・・
で、体調崩しました。
現在咳が酷く、睡眠も十分に取れません。

病院には行ってますが・・・

週末も疲れてしまって
出かける元気が出ません。

風邪ひくと長引く子なので
もしかしたらもう(定期)北斗星ちゃんには間に合わないかもしれません・・・

人様のブログ巡りも楽しみだったんですが
見るだけでコメント書く気力も・・・・

スミマセン・・・

1日も早く治したいんですけどね・・・
しばらくは静かにしてます。


コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくり休んでください。

お久しぶりです、体調崩されてるんですね!ゆっくり休んでまた、北斗星を撮影できるようになってくださいね。こっちは、トワイライトエクスプレスが廃止になるんで撮影する人が多いようです。僕も早めに撮影できるようにと思ってますよ。ちょっと、遠いんでいつ行くか悩んでます。

おはようございます。
あらら、大丈夫でしょうか?
無理は禁物、暫くは静養して体調を整えて下さいね!
でも病は気からみたいなところがありますので少し良くなったら短時間でも近場の線路際へ出撃して気分転換して下さい。
お辛そうなので返信は結構ですよ!

お大事に・・・・

小春さん、こんばんは。

 体調がすぐれない様子、くれぐれもお気をつけください。
ワタシも先月末に熱を出して2日ほど会社を休みました。
昨シーズン、インフルエンザに罹って年末年始の休みを
棒に振ってしまったという苦い経験から、今シーズンは
しっかり予防接種して臨んでいたのですが、風邪は別物
のようでして・・・。
 今日も寒い一日でした。小春さん、一日も早い快復を
祈念いたします。万一、定期「北斗星」に間に合わなくとも
夏までは臨時で走るそうですから、まだチャンスはある
と考えましょう!!(自分にも言い聞かせたりして)

お大事に

定期の北斗星に間に合わなくても、臨時の北斗星はカッシーと交互運転のようですし編成もロイヤル・ソロ・デュエット・ツインDX・グランシャリオ・ロビーカー付きといった感じですので、まだ乗車チャンスはあきらめちゃダメですよ♪

がんばって!

おひさしぶりです。
覚えてるかな? 札幌の男山です。

体調いかがでしょうか。
無理なさらずに、まずはしっかり養生してくださいね(^o^)
北斗星ちゃん、臨時列車で夏までは見られますから。
仕切り直して、またじっくりと撮影がんばりましょう♪

Re: ゆっくり休んでください。

>やーまんさん
こんばんは。
遅くなってすみません。

悔いのないよう頑張ってください。
トワ子はもう撮りに行けない・・・(:_;)

Re: タイトルなし

>テンコちょさん

こんばんは。
遅くなってスミマセン。

まだ本調子でなく咳が・・・
あまぎくんの追っかけはしてます(汗)。

Re: お大事に・・・・

> いまは東京都民。さん

こんばんは。
遅くなってスミマセン。

熱はなく、咳が酷く・・・
職場でも迷惑なコになってます。
(マスクはしてます)

臨時も追いかけますが・・・
来月はラストスパートしたいんですけど・・・

Re: お大事に

>Johさん

こんばんは。
遅くなってスミマセン。

乗れるといいのですが・・・・
競争率は高そうですよね。

Re: がんばって!

>男山さん

こんばんは。遅くなってスミマセン。

札幌は雪どうですか?
雪の北斗星ちゃん・・・もう撮りに行けません。
ううう・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR