2/19撮影記

まだ・・・咳が酷く、本調子ではありません。
時間だけが流れて・・・
気づけばもう1ヶ月切ってます。
まだまだ撮りたいコトあるのに・・・

都内はちょっと遠く、交通費も掛かるので・・・
体力もナイので・・・なかなか行けず・・・

でも、今日久々にお休み取れたので
北斗星ちゃんに会いに行ってきました。
カメラが重かった。
三脚も歩いてる時何度ずり落ちそうになったことか・・・

152191.jpg

東海道線では見ることがないので
このコは結構好きです。カッコイイと思う。

152192.jpg

カッシー。
やっぱ銀が似合うと思う。
青でちょっと残念だけど
銀は以前撮ったし・・・

152193.jpg

北斗星ちゃん。
頑張った。真剣に撮りました。

152194.jpg

スペーシアくんまで撮って退散。
午後は病院だったので。

たくさん歩いたから疲れました。

今日は平日なのに60 名程いたそうです。
お仕事は?
と思う方もいて・・・

土日は100 名超えてるようなので
今日で(定期北斗星ちゃん撮るのに)定番もラストかな?
と思って撮りました。

来月からは
ラストスパートと思って
頑張っていろいろな場所で撮りたいと思います。

・・・ただ
地元でも魅力あるコが来るので
行ける日があまりナイ・・・

悩みます・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR