あまぎくん・・・

地元東海道線を走る185系は大好きで
特にストライプくんだとニマニマしてました。

あまぎくんは最初はなかなか東海道線に来なくて・・
ついに東海道線のコ(?)になった時はうれしかったです。
湘南ライナーの時は良く待ち伏せしてました。

去年から2月で色がストライプになるという噂を聞き
複雑でした。

そして・・・ついに
今日でラストだったようで・・・
次会う時は(多分)ストライプくんなんだね・・・・

たくさん撮りました。
悔いはナイです。
・・・北斗星ちゃんの時もそう思えるまで撮れるといいのですが・・・

私のラスト写真は
昨日でした。

150221.jpg

あ、唯一の悔いは乗らなかったことかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
あまぎくんとは良いお別れが出来ましたね!
最後の最後に馬入川橋梁にも出撃できたようでこちらも嬉しくなりました^^
残るは北斗星ちゃん…
夏までは臨時で走行するようなので悔いなく撮影してあげて下さいね!

Re:

>テンコちょさん

こんばんは。
おかげさまで無事行ってきました。
青空を期待したかったのですが・・・
しかも工事用の船が接近中でドキドキでした。

北斗星ちゃんも悔いなく撮れるといいのですが・・・

テンコちょさんも撮影お疲れ様でした。

小春さん、はじめてコメントします!いつもカッコいい写真ありがとう。
sumioもあまぎカラー好きだったんですが、ミドシマさんに戻ってしまうんですか~?残念です。。。
sumioは鉄道技術を生業としてるので、少々マニアチックですが、あまぎ号試乗記事に良かったら遊びに来て下さい。

Re: タイトルなし

> sumioC57 さん

こんばんは。初めまして。
全然更新しなくてすみません。

落ち着いたら
ブログ(・・なのかな?)伺います。スミマセン。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR