3/14北斗星ちゃん・・・

ついに・・・定期運用終了してしまいました。

ラスト1週間前になってやっとやる気スイッチ入りまして
撮りには行ってました。

昨日も仕事早退して某駅でお見送りしましたが
カメラの設定間違えててハイビーム撃沈しました。
夜の撮影苦手なので仕方ないです。
流し撮りができれば・・・

今朝は・・適当なトコで撮る予定でしたが
お友達が「私もラストラン見たい」と言ってくれて
朝某駅で待ち合わせして連れてってもらいました。
すでに三脚がたくさんありましたが
なんとか場所も確保・・・おしゃべりしながら待ちました。

逆光の中北斗星ちゃん来ました。

20150314.jpg

今回は思い切って北斗星ちゃんに手振ってみました。
乗客のみなさんも手振ってくれて・・・
なんかほんわかした気分になりました。

Hちゃん、本当にありがとう。
鉄子じゃないのに付き合せてゴメンネ。

また数週間後には臨時で走ります。
今度は頑張ってたくさん撮りたいと思います。

しばらくの間は
北斗星ちゃん、ゆっくり休んでね。

ho1.jpg

この看板も新しくなるのかなぁ?

…仕事は相変わらず忙しく、
バタバタしてますが
北斗星ちゃん追っかけ資金貯金してます。
頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見送る事が出来て良かったですね

定期運行の最後に素敵な思い出を作れて良かったですね

臨時として走る時は撮影頑張って下さいね

私も撮影頑張ろうと思います

Re: 見送る事が出来て良かったですね

>ユウぱぱさん

こんばんは。
のんびり撮影できたので良かったです。
臨時も頑張りたいです・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR