最後の春・・・(4/11)

先週は青函トンネルでのトラブルの為、
撮れない時間に帰ってきたし・・・
平日は休めなかったし・・・
もうねぇ・・・諦めてたんだけど・・・諦めきれず・・・
行ってきました。
一枝でも残っててくれ~という思いで・・・

雨でちょっと微妙だったけど・・・

201504111.jpg

ストライプくんが通りました。
わーい。

201504112.jpg

北斗星ちゃん・・・
HM見えないけど・・・
全部入らなかったけど・・・

桜と絡めることができたので
良かったです。
満足です。
結構濡れたけど・・・
頑張って行って良かった。

もう来年はこの景色見るコトはないんだなぁ・・・

これで撤収しちゃったんだけど・・・
なんか来たらしく・・・気づきませんでした。
残念・・・

移動して
ごはん食べて・・・

201504113.jpg

ホームにストライプくんがいたので
撮ってたら・・・
元あまぎくんでした。
まさかの再会です。

本当にストライプくんになちゃったぁ・・・

スーパーさんを撮ってたら・・・

201504114.jpg
ラッピング・・まだあったぁ。

201504115.jpg

桜ももう終わりかなぁ・・・

201504116.jpg

こんなツーショ見るのも不思議な感じ・・・
本当に繋がったんだねぇ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

今年の桜は雨や曇りが多くタイミングを計るのが難しかったですね~
ラストシーズンの桜+北斗星!
撮影的にはん~な感じだったと思いますが、雨の中っていうのが哀愁おびていい味が出てます。
先日、わたしもSVOの桜ラッピング出会いましたよ!!
飛鳥山の桜の下で…
見る鉄で終わったのは痛かった…

Re: お久しぶりです。

>go_taka_810さん

こんばんは。
おひさしぶりです。

桜・・・結構散ってて…残ってるトコも少なく、
雨で更にショボーンになってて・・・
強引に絡めたのでした。

スーパーな踊り子さんのラッピング・・・
先月までと思ってたんですが・・・
今月末まであるのか・・・な?

見る鉄も切ないけど
現地にいたのに
通過気づかない・・・のも切ないです。

撮影待ち大変だったと思います
無事に会う事が出来て良かったですね
お疲れ様でした

Re:

>ユウぱぱさん

こんばんは。
とても冷たくて寒かったのですが
無事会えたので・・・良かったです。


こんばんわ

こんばんわ
7月にポスターを作って「北斗星」と記念撮影したいって考えていまして
この写真お借り出来ませんでしょうか?

数人にオファーをお願いしていまして
ポスターの中に横一列に3枚写真を並べたようなのを作りたいって考えていまして・・・

200系新幹線の時にこんな風に作りました
http://tetudou-moviekan.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/2002-85b7.html

Re: こんばんわ

>ユウぱぱさん

こんにちは。
えーこんなのでいいのですか?
大丈夫なんでしょうか??

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR