4月の北斗星ちゃん・・・☆彡

毎日慌ただしくて・・・
でも残業はなくなり、定時で帰れるようになりました。
いろいろ節約中なので
家に帰る時間も早くなりました。
(寄り道しないので)

4月はお花と絡めたくていろいろ挑戦しましたが
桜は・・・・で・・・
菜の花がある!と行ったのですが
裏被りするし、曇るし・・・
数回通ってしまいました。

これが一番良く撮れた方かと・・・

hokutosei_1.jpg

菜の花も去年の方がボリュームあった気がしますが・・・
まぁ可愛く撮りたかったので・・・

今月は別シーン狙ってますが
撃沈ばかりで・・・
納得いくのが撮れてないので
もうしばらくお待ちください(苦笑)・・・
・・・撮れるといいなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小春さん、凄くいい写真ですね!sumioも小春さんに刺激を受けて、うん十年ぶりに鉄道写真を撮るためだけに外出してきました!。これからもカッコいい写真待ってます。

Re:

> sumioC57さん

こんばんは。
ありがとうございます。
まだまだ下手っぴなんでミラクル狙ってますが
1枚でも多く自分の感動が伝えられるようなのが撮れたら
いいのですが・・・

sumioC57さんも撮影頑張ってください。v-407

こんにちは。
ご無沙汰になってしまいごめんなさい…
菜の花越しの北斗星の水鏡、良い感じで仕上がったじゃないですか!
素敵な1枚だと思いますよ^^
沿線が騒がしくなる前にこちらも早めに北斗星&カシオペアに会いに行かないと…

Re:

> テンコちょさん

こんばんは。
そう言ってもらえるとうれしいです。
大満足な写真はまだ撮れてませんが
1枚1枚大切に撮ろうと思ってます。

沿線撮り

菜の花や桜を背景にした北斗星というのも、
今回が最後になってしまうんでしょうね。
今のうちに沢山撮影しておきたいですね。

Re: 沿線撮り

>岡安さん

こんばんは。
もう来年はいない・・・ので残念ですが
絡めるものはいろいろ絡めていきたいです。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR