またサヨナラ・・・

なかなか更新しなくてスミマセン。
今週は非鉄でしたが
鉄活動はしてます。
更新する時間が~

古くてスミマセン。
先週のことですが・・・

走行してる姿は見たコトなかったけど・・・
まさかいるなんてー。

485-1.jpg

撮影会状態だったので
勝手に合流~

数枚パチリと。

485-3.jpg

485-4.jpg

まだ頑張れそうなんですけどね・・・

お別れイベントあるようですが
遠いので・・・

ここでお別れしてきました。

485-2.jpg

やっと「T 18」の文字拝めた・・

485-5.jpg

回送同士の(勝手に)並び・・
もう見るコトないんだなぁ・・・

485-6.jpg

最後にスカイツリーを入れたのに・・・
薄くて・・見えない・・・

ラストランは
事故等起きずに無事走り切ってほしいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR