筋肉痛が酷いです・・

北斗星ちゃんを追いかけてます・・・
体力ないのでちょっと辛いけど。
カメラや替えのレンズ、三脚など重いので
肩や腰が痛いです・・・
次の日まで影響が・・・


今年前半はまとまった休みが取れそうもないです。
まぁ・・・切符も全然取れず・・・
カッシーも挑戦したんですが撃沈・・・
もう乗るのは無理かぁ・・と諦めました。
北海道も行かないと思います。

510な北斗星ちゃんだけになりますが
最後まで頑張って
1枚でも多く納得のいくのが撮れるといいのですが・・・

hokutosei01.jpg

頑張って最後まで追いかけたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

こんにちは!
撮影がんばってますね☆
こちらも札幌周辺ですがDD重連の北斗星&カッシー追っかけてます。
筋肉痛なりますよね~
エアサロンパスでクールダウンしてますよ(^_^;
来月は久々の北斗星で埼玉帰省します。

Re: おひさしぶりです

> 男山さん

こんばんは、おひさしぶりです。
頑張ってますが納得のいくのが撮れません・・・

北斗星ちゃんに乗車なんですね。
うらやましいです。

納得のいく写真

8月までと期間が限られていますので、1枚でも多く写真に収めてあげてください。

Re: 納得のいく写真

>岡安さん
こんばんは。
はい。1枚でも多く北斗星ちゃんの雄姿を撮れたら・・・
と思ってます。
頑張ります。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR