5月の北斗星ちゃん・・・

6月も終わりが近い・・・というのに・・・

今日出かける予定でしたが
体調が悪くなり断念・・・
落ち着いたら治ったけど
気軽に行ける距離ならなぁ・・・・
まぁ「まれ」が見れたので・・・
今日はちょっと感動して泣いちゃった。


来月からは気合入れ直して頑張ります。

5月は・・・「水鏡」をテーマにしてたんですが・・・
天気や風に泣かされ撃沈・・・
納得いくのが撮れませんでした。

hokutosei12.jpg


ドン曇り&水がとても汚く・・・
しかも銀ちゃん・・・

hokutosei13.jpg

これもドン曇り・・・

ちなみに6月も撃沈してます。
もう自分の下手っぴさに凹みます。
なかなか上達しません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR