☆彡

今日、北斗星ちゃんのラストランの切符、挑戦しましたが撃沈・・・
もう乗ることはなくなりました・・・
・・・乗りたかったなぁ。

あと1ヶ月・・・
本当に消えちゃうんですね。

撮影に行ける日も少なくなり・・・

来月の今頃・・・
どう感じているのか・・・
泣くのかな・・・?
真っ白になってるのかな・・・?

ちょっと今お疲れ気味なので
ブログもしばらくお休みします。

すみません。

みなさん夏バテ等お気をつけてくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ラストランまで1カ月をきりましたね…
切符の方は10秒たらずで完売したとか…
まだまだキャンセルという枠が残ってますので根気よく窓口に通えば奇跡が起きるかも?
商売上手の東日本さんですから、特別な北斗星なんてことでさらりと復活なんて事が…
さすがにないかな。。。
これからますます暑い日が続きますの無理をせず北斗星ラストランまでの間を楽しんで下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北斗星ラストランのチケット

小春さん、こんばんは。

 ついに北斗星のラストランのチケットが発売されましたね。
ラストランは札幌発ですが、10秒で完売したとか。
 本当に乗りたい人の手に正規の方法で渡ればいいのですが、
上野発最終のチケットがすでに法外な値段でヤフオクに出て
いるのを見ると、きっと札幌発最終も同じことが起きるので
しょう。とても悲しくなります・・・。

 暑い日が続きます。小春さんも、くれぐれもご自愛くださいね。

この前、大宮駅に上り北斗星を撮りに行ったら乗客の皆さんが手を振ってくれました(*^o^*)

本当にもうすぐ運行終了するのですね…
見送る者として心残りのないように思い出を作ろうと思います

Re: お久しぶりです。

>go_taka_810 さん
こんばんは。
おひさしぶりです。
頑張りました。

Re: 北斗星ラストランのチケット

> いまは東京都民。 さん

こんばんは。
結局乗れずに終わりました・・・
そして夏バテもしました・・・

Re:

> ユウぱぱ さん
思い出は作れましたか?
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR