11/5撮影記・・・その2

北斗星を撮った後は・・・
初めて南千住へ行きました。

隅田川駅 貨物フェスティバルがあるのです。
初めて行くので・・・
それっぽい家族連れの後歩いて・・
すごく遠いんですけどー

鉄道部品の入札コーナーがありました。
高いんですけど・・・入札開始価格・・
隣のじゃがいもとたまねぎ1袋100円に並びゲットしました。
ちと重い・・・
(家帰ってびっくり
じゃがいも5個・たまねぎ3個も入ってた)

なんかHMみたいなのが・・・
1111511.jpg


機関車展示に並んで・・・
EF510さんとレインボーだった

1111512.jpg

あー北斗星のHM付けて欲しかったなー

1111513.jpg

1111515.jpg

なんか足元重装備な感じ

1111523.jpg

1時間位で帰りました。
マグカップ買いました。

親子連れ多かったなー


まだ続きます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR