9/6撮影記

久々の撮影です。
緊張しますね。

カッシーとかは来週また。
撮影したんですが
来週もう1回挑戦できたらしたいので・・・
スミマセン。

でも久々にカッシー見て、
「カッコイイ」と素直に思った。
ブルトレじゃないけど・・・追いかけてみようと思う。

帰り・・・
カッシーのシャワータイムに遭遇・・・

201509063.jpg

奥にいるのは北斗星ちゃんだったのかな・・・
もう方向幕とかなかった・・・

そして・・・

201509064.jpg

意味は合ってるけど・・・
「北斗星」だったのに・・・
消されてた・・・

傷心のまま移動・・・

目的地へは行けそうもないので
妥協・・・
すぐに・・・

201509066.jpg

イエローちゃん
後追いですが・・・

ちょっと待つことに・・・

201509065.jpg

このコまでここ通ることに・・・
そのうち、うちの方まで延びるのかな・・?

そして・・・

20150907.jpg

お仕事に行きました・・・
頑張って~

最後に
ストライプくん。

201509067.jpg

失恋の傷を癒すにはまた新しい恋よね。
カッシーにイエローちゃん、ストライプくん・・・そしてゼロロクくん。
まだ癒してくれるコが走ってるので
頑張って追っかけたいと思います。
ちなみにブログのタイトルは変えませんので。

・・でも北斗星ちゃんのコトは忘れませんヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR