9/19プチ朝練・・・ 

今日からSWです。
5日ですが・・・大切に過ごしたいと思います。

休みに入ると
しばらく会えない・・・と思い
朝練をすることにしました。

サンライズくんから行きたかったんですが・・・
次回は・・・

狙ってた駅は既に人いたので
挫折・・・
別のトコで待ちます。

201509191.jpg

秋っぽくススキを入れてみました。
縦にしたけど・・・

201509192.jpg

ストライプくんもお仕事しに上京かな・・・?
このコメインに撮る日も設けたいです。

そして・・・
見てるだけでもなんか嬉しいのに・・・

201509193.jpg

サメさんだったヨ、トヨロン

なかなか似合うじゃないですか

いつかゼロロクくんの時撮りたいです・・・
そんな日来るかな?
出来ればお当番の日は避けてください・・・

満足して撤収~(早ッ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ストライプくん

こんにちは。
今日は、朝練したんですね。トヨロン、66が牽引するなんて、びっくりでしたね。
わたしも、今日は、EF6019&EF65501を撮りに、地元のクマギョウに早朝から出かけてきました。
EF65501を待っている時、後ろから、ブーンという音が聞こえてきて、185系かなと思って見たら、ストライプくんでした。反対だったので撮れなかったのですが、颯爽と走り抜けていく姿に、見とれてしまいました。ストライプくん、素敵です。

Re: ストライプくん

> こまちさん

こんばんは。
朝早くからの撮影、お疲れ様でした。
混んでたと思います。

185系は特徴ある音だからすぐわかります。
ストライプくん・・・
まだまだ頑張ってもらたいです。

こんにちは~
この日はサメちゃんがトヨロンを代走したんですね!
連休初日なのに情報収集不足で撮り逃がしました…
(トヨロンの通過直後に線路際へ出撃していました)
寝る前の某Kチャンネルでの情報収集は欠かしちゃいけませんね!
ブルー統一のコンテナにサメちゃんの塗色が良く似合ってます^^

Re:

>テンコちょさん

こんばんは。
この日は偶然撮りに出て・・・びっくりでした。
また機会あるといいですね。
その時はゼロロクくんで・・・
(お当番じゃない日でー)
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR