9/22撮影記・・・その1

目覚まし・・・鳴ってたんですが・・・
止めてましたー
起きたの・・・1時間後・・・
どうしようか・・・悩み・・・出ました。
・・・どこで撮ろう・・・

電車の中から外を伺い・・・
いつものトコを通ったら・・・あれ?
まだ行けそう?
・・・行っちゃいました。
スミマセン・・・入れてもらいました。
ありがとうございました。

時間も迫って・・・練習あまりなく・・・

201509227.jpg

前のトコ・・・・稲刈り終わってた・・・
せっかく来たのでしばらく居ました。

201509221.jpg

201509223.jpg

201509222.jpg

201509224.jpg

他にいろいろ撮ったけど・・・
ゼロロクくんには会えなかった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小春さん、いつもきれいな写真、楽しみにしてます。
先日、カシオペアが廃止される記事がありましたが、本当なんですかね??
sumioもその華麗な姿を目に焼付けなきゃと思ってます!

Re:

> sumioさん(・・で合ってますか?)

こんばんは。
楽しみにしていてくれてるなんて嬉しいです。
ありがとうございます。

カシオペアはやはり青函トンネル通れなくなるので
廃止のようです。
来年はクルーズとして数回走るのでは?と思ってます。
悔いのないよう目に焼き付いてください。

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR