9/22撮影記・・・その2

81くんが通るらしい・・・ので手軽に駅で待機してました。
・・・まさかの・・・

201509225.jpg

虹釜だぁ~

後ろの方塗装汚くなってました・・・
きれいにしてもらえるといいねぇ。

移動してお昼食べて・・・

現地に着いたら鉄ちゃん達もいて・・・
どこで撮ればいいんだろう・・・とウロウロしましたが
人が多いトコにしてみました。
どう撮ればいいのかわからず・・・
稲を絡めてみました。

遠くで稲刈りしてて・・・
もどんどん深まっていくのねぇ・・・
淋しくなるなぁ・・・

201509226.jpg

なんか微妙なのが撮れた・・・

201509228.jpg

金スペちゃんも・・・

次の週末は予報だし、
その次は用事あるので・・・
今年はもう無理だなぁ・・・
来年もまたチャンスあると思うので
ギラリに挑戦したいです。
その頃はもっと混みそうですが・・・
頑張りたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR