相棒・・・

出かける予定でしたが
眠気に負けて・・・
今日は地元でプレミアム商品券の発売日だったので
前回買えなかったし(平日販売だったので)・・並ぶことにしました。
早目に行ったのにもう並んでて・・・100人はいました。
その後どんどん列は長くなり・・・・・(700人以上並んだらしいです)
無事ゲットしましたが・・・何買いましょう・・・>オイ
寒くなったらコートでも・・・と思ってます。

午後は撮影・・・と思ってたのにそのまま百貨店へ行き、
健康のイベントやってたので参加。
血管年齢とか骨密度とか挑戦しました。
血管年齢は年齢通りでしたが・・・骨密度が~
脳年齢は7歳も若くてやったぁ・・でしたが。

で・・・家に戻り・・・
ついうとうとしてお昼寝を・・・
起きてTV点けたら相棒やってる
にゃんとまたカシオペアの回・・・
見た時はもう右京さん達降りてましたが
時々カシオペア車内が・・・
雪の中走行する姿も見れ・・・
やはり雪の中走る姿撮りたい・・・とか、
乗りたい・・・と思うように。

北斗星ちゃんの時のように
切符取れないと思うけど・・・
また挑戦したいと思ってます。

cassi1.jpg

次は・・ちゃんと撮れる気がするんですが・・・

その時はこのコも・・・・

hama1.jpg

果たして
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR