10/17撮影記・・・その2

カシクル(カシオペアクルーズのコトね)は撃沈しましたが・・・
悲しんでる暇はありません。
5分位で・・・一番のお目当てが来るからです。

201510176.jpg

ちょっと遠い・・・

201510177.jpg

は・・柱がぁ~

なぜか2分程停車するとのことで・・・
みなさん大移動・・・

201510178.jpg

SLも見てみたいです。

201510179.jpg

HM付きです。

2015101710.jpg

あっという間に出発です。

2015101711.jpg

やっぱ青い客車は落ち着きます。

え~と左側が黒っぽいのは持ってたものが写ってしまった・・・のです。
アホです。
気づかなかったぁ・・


コメントの投稿

非公開コメント

Pトップ

こんばんは。
カシクル、残念でしたね。今こなくても、という感じですね。
わたしも、カシクル&ELSLみなかみ、撮りに行きたかったのですが、体調が悪くて行けませんでした。
Pトップ、かっこいいですね。
24日は、なんとしてでも撮りに行きたいです。小春さんの写真を見て、燃えてきました。

Re: Pトップ

>こまちさん

こんばんは。
カシクルは・・・・でした。
でもHMナイ時点でテンション↓だったので・・・
その分ELみなかみは・・・

こまちさんも週末は頑張ってください。
体調良くなるといいですね。

No title

小春さん、こんにちは!
ELみなかみ号、なんとなんとEF65だったんですね!?
自宅の近くに東海道線が通ってるので、今週末24日、撮影頑張ってみます!線路は東海道じゃなくて、須賀線の方ですか?

Re:

>sumioC57 さん

こんばんは。
今週末も走りますね、頑張ってください。
線路は・・・東京へは行かないので・・・
新宿ラインなのかな?
神奈川で撮ってないのでわかません。
近くに鉄ちゃんいたら聞いてください。
役に立てずスミマセン。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR