10/17撮影記・・・その3

お目当て撮れたので満足して帰ろうと思ってたんですが、
近くにいた少年に「某駅へ行きませんか」と言われ・・
行ってきました(笑)。

結構鉄ちゃんいました。
何が来るの???と思ってたら・・・
わくわくドリーム号とのこと。

え~撮れるの???

わくわくして待ってました。


そして遠くからでも分かるクリーム色のボディ・・・

2015101712.jpg

もうお目にかかれないと思ってたので嬉しかった。

そして近くにいたオジサン情報だと
ゲッパ単機も来るとか・・・
場所移動して待ってました。
・・・でも全然来なくて・・・
ネット検索したら「故障説」多くて・・・
そのうち駅の放送でも機関車がトラブルみたいなコトを・・・
当分無理だなぁ・・と思い、
午後から歯医者なので帰りました。

ゲッパさん・・・大丈夫かなぁ・・・
直るといいんだけど。

帰宅して
歯医者へ行き・・・
早目に終わったのでダメ元で駅へ・・・

もう暗いけど頑張って撮りました。

2015101713.jpg

ストライプくん

オールでした。

そして・・・

2015101714.jpg

機関車原色だ~
ちょっとお得な気分に。

2015101715.jpg

何線のコだろう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何線のコ?

都営地下鉄大江戸線の新車ですね。
地上で撮れたとはラッキーでしたね。

Re: 何線のコ?

> Johさん

こんばんは。
地下鉄なんですね。地上でお会いできて良かったです。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR