ブログ記念日・・・

おかげさまで今日で4年経ちました。
続けてこれたのもびっくりポンですが・・・・

あまりメデタイ日ではないのです。
大切な人の命日でもあるので・・・
まぁいつまでもくよくよしてはいけないんですけどね。
そんなわけで
最近は静かな週末を過ごしてます。
撮っても地元付近・・・

(カッシーもそろそろ行きたいんですけど・・・)

相変わらず更新のろいし、
写真も大したモン撮ってませんが・・・
のんびりと続けていきたいです。

これからもよろしくお願いします。

画像は・・・
11182.jpg


最近画像整理してたら出てきた・・・
ゲッパさん。
ニーナたんも故障したそうだし、
好きなコ達がどんどん倒れて行くので
見ててツライです・・・

11183.jpg

また・・・元気な姿見たいです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モチベーション

こんばんは。
4年も続けられたなんて、すごいことですね。4年間をふりかえってみると、日本海、あけぼの、北斗星の廃止等、いろいろなことがありましたね。
わたしが貴ブログを拝見し始めたのは、まだあけぼのが健在のころですので、1年以上たっていると思いますが、鉄道写真を撮りに行く気力を失っているときに、貴ブログを見て、撮影への意欲を回復する、ということが、度々ありました。モチベーション維持に大変役立ち、とても感謝しております。
ゲッパ、廃車になるという説も聞こえてきており、心配ですね。復活して元気な姿を撮影できるようになればいいのですが・・・。
長文になり、失礼しました。

Re: モチベーション

>こまちさん

こんばんは。
毎日とか書けないので撮影できた時とかに
なるべく書くようにはしてますが、
出かけても書くの忘れたり・・・
他人様のような素敵なブログじゃないんですけどね・・・

それでも見て何かお役に立てたなら
なんか嬉しくなります。

これから寒い冬が来ますが
頑張っていろいろ撮れたらいいなぁと思ってます。

こまちさんも撮影等頑張ってください。

No title

こんばんは。
ブログ記念日おめでとうございます!
(おめでとうと書き込みして大丈夫かな?)
4年も続けられるなんて凄い!
自分も小春さんのように3年、4年とブログが継続できれば良いな~と思っています。
これからも小春さん目線の可愛らしい記事を楽しみにしていますね^^
そろそろ地元小田原の蜜柑山デビューも計画して下さいね!

Re:

>テンコちょ さん

こんばんは。
遅レスですみません。

更新も遅いとこですが・・・・
細々と続けていきたいと思ってます。

無事喪も明けたので
いろいろ撮りには行きたいと思ってます。
地元の某ミカン山や某カーブには行きたいとは思ってますが
道わからないのと片道30分以上はありそうなので
根性ナシなんでなかなか・・・
でもいつか・・・
おばちゃんが来ても邪険にしないで
生暖かく見守ってください(笑)。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR