さよなら・・・2015年

ずっと放置状態でスミマセン・・・
近場では撮ってますが
都内方面へは行かなかったので・・・
しかも今風邪っぴき最中で・・
咳し出すと止まらない・・・

来年の抱負は次回語るとして・・・
今年はあまり良い年ではなかったです。
漢字で表すと『別』かな・・・

北斗星ちゃん完全引退・・・
きれいに消えちゃった・・・

山スカちゃんやゲッパさんも・・・
青後藤さんまでJR貨物へ行ってしまったし。

みんな消えちゃう。

カシオペアの北海道乗り入れもあと少しだし・・・
多分1年位はクルーズで動いてると思うけど
後に四季島がいるから
これもきれいに・・・なんだろうなぁと思ってます。

古いのですが見つけたので・・・

omoide1.jpg

懐かしいです・・・

ここ1ヶ月、
カシオペアの切符取るのに並びましたが
結局取れませんでした。
もう乗ることはないだろうなぁ・・・
乗りたかったなぁ。
相棒を思い出してニマニマしたかったのに。


omoide2.jpg

この正調な色の並び好きでした。
全パターン制覇できなかったけど。

来年は良い年になるといいなぁ・・・
まずは風邪治せ・・ですね。

それではみなさま、良いお年を・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お久しぶりです。
今年は寝台列車にとってホント「別」の年となってしまいましたね…
特に北斗星は運用廃止後は特別なトワのようにイベント列車として
走ってくれると思っていたのですが…
早々と廃車になってしまったのが寂しく思います。
このところ急に寒くなってきたりして体調管理が大変ですがゆっくり休養を
とって良いお年を過ごしてください。

Re: こんばんは。

>go_taka_810 さん

こんばんは。
新幹線優先なんでしょうけど・・・
北斗星ちゃんの引きは本当に・・・(>_<)

正月休みも4日しかないので
あまりのんびりできませんが・・・

go_taka_810 さんも風邪などひかぬよう
良い年を迎えてくださいね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR