新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今日はのんびり地元の初売りに参加してきました。
その後映画を観てきました。(SWじゃありません)

今年の抱負は
ストライプくんとゼロロクくんはたくさん撮りたいです。
他にもいろいろ撮りたいコもいるので
頑張りたいです。
もうちょっと風景的な写真撮れたらいいなぁ・・・
あと・・・流し撮りも。
コツが相変わらずわかりません。

昨日BSで再放送ですが
「或る列車」の運行までの記録を放送してました。
みんなの思いがたくさん詰まった列車なんですね。
九州へもいつか行ってみたいです。

個人的にはちょっと太ってしまった&体力落ちたので
ダイエット兼ねて少し運動しようかと。

去年よりは
良い年になるといいなぁ・・

多分ブログ書く頻度もそんなにマメじゃないと思いますが・・・

雪の写真を探してたら・・・・

omoide7.jpg

誰もいなくなったホームで必死に撮ってたなぁ(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

185系やゼロロクと東海道線はまだ国鉄型が多く走っている貴重な路線となってしまいましたね。
小春さんが撮影なさっている界隈でしたら富士山や海との組み合わせが出来そうなところが
点在していそうなので、運動がてら散策してみるのもありかもしれません。
流し撮りのコツ…まずは失敗しても折れない心ですかね。
本年もよろしくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます。

>go_taka_810 さん

今年もよろしくお願いします。
最後の寝台も走ってますからね・・
これから撮影地も人増えそうで・・・ちょっとゲンナリしてます。
海とか富士山絡めて撮ってみたいですね。

流し撮り・・・
まずは失敗してもダメージ少ない
普通電から挑戦した方がいいのかな・・

明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
本年も宜しくお願い致します。

今年の抱負が風景的な写真撮影と運動となると…
石橋・米神周辺の蜜柑山デビューが確定的(?)ですね^^
本気でデビューする気になったらいつでも質問して下さい。
出来る範囲で後方支援致しますよ^^
でもちょっと山登りがキツイかもしれませんね。

今年は(も)楽しい撮影が出来る年になれば最高ですね!

Re: 明けましておめでとうございます。

>>テンコちょさん

遅くなってスミマセン・・・(>_<)

ミカン山も捨て難いですが
某カーブもカーブ好きには憧れの地であります。
・・でも人見知りさんなんで人が多いと
挫折してしまうので
どこもデビューは遠い気がします・・・

今年もよろしくお願いします。
更新率低めですが・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR