1/9だったと思う・・・

今日はカッシー狙いに行くつもりでしたが・・・
寝過ごし・・・挫折。
もう・・・行けない気がしてきました。

人多いの苦手だし・・・
(って言ってたらダメって言われたけど・・・)

多分昨日撮った分かと。

16012.jpg

ストライプくんが心の支えです。
まだまだ頑張ってください。

1601.jpg

そしてゼロロクくん。
荷が美しかったです。
見とれてましたぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

寝過ごした時のどうしようもない脱力感…分かります。
カシオペアの上野到着時間があと1時間遅ければ朝も楽なんですけどね(苦笑
超が付くほどの有名撮影地の定番アングルはこれから人が多くなるでしょうね。
カシを撮影されている某有名撮影地も両駅間に撮影ポイントが点在しているので人が少ないポイントもあったりします。
挫折しそうになるかもしれませんが最後のカシ撮影頑張ってください。

Re: こんにちは。

>go_taka_810 さん

こんばんは。
もうちょっと近くまで走ってくれてると楽なんですが・・・
早起きしても、現地に着くのが・・・
これからどんどん人も来るので
今のうちに定番で撮って
他の撮影地へも行きたいです。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR