1年後は・・・

先日TVで四季島が出た。
模型で内装の説明や旅程等・・・
外国の方や余裕のある年代向けらしい・・・
2泊3日でおひとり60万程度とか・・
料理も凄く凝ったモノなんだろうなぁ・・

前にななつ星のできるまでとか、或る列車のできるまで・・を見たけど
コレもきっとやるんだろうなぁ・・・と思った。

乗ることはないと思うので
多分撮ることはしてるかなぁ・・・

カシオペアもすぐに廃車しないで
ランチクルーズとかスイーツ列車にして
走ってほしいんだけど・・・
できればお手軽値段で・・・
あ、そしたら部屋必要ないか・・・
じゃあ1泊で・・・(苦笑)

JR西日本もそういえば控えてるんだよね・・・・
もう豪華寝台の時代なんですかねぇ・・・

私の中では豪華っていったらこのコだなぁ・・

towa2.jpg

なんかオーラ違ってたもん。

towa1.jpg

関東から新幹線で来たって言ったらクルーの人びっくりしてたなぁ・・・

話飛びますが
今日ブラタモリで熱海やってて・・・
近所じゃんと思って見てたら・・
丹那トンネルのトコで偶然桃ちゃんが通ったら
タモリが「桃太郎」とご満悦で・・・
鉄モードに一瞬なって更に楽しかった。
トンネル入る前に鳴らすんですね。
ゼロロクくんもそうなのかな・・・
来週もみなきゃ~
いつの間にロケ来てたんだろ・・・


大阪駅でこのコを撮ってたら
トワ子の入線時間が近づいてきて・・
ロッカーに荷物預けてたんだけど
ロッカーの場所がわからなくなって
駅員さんに半べそ状態で聞いて即答されたなぁ・・・と思いだしました。

towa3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR