節分・・・

豆まきはしませんが・・・
恵方巻は買いました。
桝谷周一郎シェフ監修の生ハムのミラノROOLです。
某スーパーで試食会やってて美味しかったので予約してみました。

eho.jpg

美味しそうに撮れない・・・・

そうそう、先日コンビニで見つけ対象商品を買い、オマケでもらいました。
こういうことされると困るんですけど・・・(笑)

r.jpg

え?はやぶさは?
スミマセン・・・これだけで十分なんで。
富士はやぶさのマークだったら欲しかったけどね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローソン限定・寝台特急缶バッチ

コンビニのローソン限定でアリナミンドリンク2本購入すると、オリジナルの缶バッチプレゼントがあります。 昨日から期間限定・個数限定で実施されています。詳細はこちらをご覧下さい。 さっそく、アリナミンドリンクを購入してゲットしてきました。トワイライトエクスプレス。 はやぶさ。 この情報、管理人の携帯(ガラケー)のLINEに入ってきました。ガラケーゆえにLINEは全く使ってない...

コメントの投稿

非公開コメント

コンビニ限定

某ドリンク剤2本に1個付いていましたね。
私は「はやぶさ」と「トワイライト」をゲットしました。

Re: コンビニ限定

>Johさん

こんばんは。
栄養ドリンク飲まないので
困りましたが・・・

コンプリートはしなかったんですね。
私も今回は欲しいのだけにしました。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR